アーキエイジの審判者という立ち位置
審判者・・・・(愛/鉄壁/死)最近よく「死」適性を持っているプレイヤーが増えている気がする
・・・いや、確実に増えた
狩りもPvPもIDだってなんでもできる審判者
スキルの振り方で動き方も変わってくる
鉄壁と愛という生存力に長けた組み合わせに、瞬発力と単体への大ダメージ
スキル振りによって範囲火力と単体に分かれる
しばらく審判者をやっていないのでスキル振りについては参考にならないと思うけど、
↑は単体火力をメインに生存力も上げたスキル振り
死は串刺し、カラスからのエッジj連射→デスドローになると思う
デスドローを常に入れ続ける体制にするためスペルオブデットのディレイ管理をする
愛はカーズを入れて死のスキル。事前にライフシードとスプリングは入れておく
鉄壁は相手が近接なら、状況をよんでファランクス
敵が孤立してたりするとインプレをすることで確実に仕留められる。
ウィナーを入れることで1500↑ダメージも狙えて、即デスドロー連携の気絶も発動する
参考になる動画
装備は火力と生存力を活かす「片手杖+盾」がいいと思う
防具は単純に体力と知能が増える「湖」でいいと思うけど、
岩や波で攻撃より生存力重視型にしてもおもしろい
サンクチュアリの使いすぎに注意。
クリが発動すればスプリングライフ&ライフシードで結構回復する
うまい審判者になれば複数相手にも対応できそう
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