大した情報はないです
公式のまんまです
公式見ない人もいるかもしれませんので・・・
アップデート前に知っておきたいエアナードについて
詳しくは
こちらまずスキルが変わります
それも大きく変わります。劣化したのもあれば使いやすくなったものもあるでしょう
■
格闘正直近接適性はほとんどやってないのでわかりません。
二刀流が使いやすくなったのかな?
あとはほぼ全てのスキルのMP消費があがっています
ランナウェイはディレイ減少で使い勝手がよくなるかも。
■
幻術MP消費が上がっている点に注意
バブルのディレイ減少でPVPのコンボにさらなる可能性
幻術はパッシブが魅力でした
魔法防御増加やダメージ30%カットが強かったのですが、弱体化しています。
修練に
魔物召喚強いモンスター召喚追加とあります
■
鉄壁クラスウィナー強化。これ弱いなと思ってたので嬉しいな
パッシブのプロテクトとルークナイトが強化されています
ダンジョンなどでタンカーが活きます
ただタンカー役ではないPTの人は鉄壁はあってもルークなしにしたほうがいい
アップデート後スキルチェック!
■
意思ヘビーマインド効果3秒はちょっと・・・。
意思は全体的に劣化したイメージ
■
死フォースエッジさらに弱体化、萎縮効果を削除!!
これも全体的に使いにくくなってる気がする
確かに死適性は強すぎた感じはあるけど・・・
■
野生大きな変更は使命のラピッドファイアーが野生になったこと
レインが強化。ライン戦で活躍?
サバイバルのディレイが30秒も短縮された
■
魔法さらにMP消費増加。MP最大値あげないともたない
ファイアーアローは弱体化。ただ発動速度があがり3連射になった
バリアは強化され、布職でも初回だけは堅い?
■
使命ターゲットロックが野生から使命へ
MP消費、威力上昇、ディレイ減少でMP多ければ使いやすくなるか?!
■
ロマン剣戟の歌のディレイがなくなり、ロマンのメイン攻撃スキルとして使いやすく。
デュトロノミー弱体化で破壊の楽士や葬楽士などに影響が・・・・?
ヒーリングワルツのMP回復効果削除。PTで笛募集!!が減るんじゃ・・・
効果範囲も狭くなり、バッファー&デバッファーとしての立ち位置が微妙に
■
愛祝福の火力減少、範囲減少。MP消費は減ったがプリや聖職者としては厳しいか。
回復量修練の効果が15%から50%と大幅UP.!
スプリングライフの効果が200%から300%へ。いつでもリジェネですね
最後に、
「update:エアナード」での仕様変更に関しては、現在調整中の項目も含まれており、
実際のアップデート内容と異なる場合がございます。
各仕様はアップデート後も変更される場合がございます。
123
[0回]
PR